合戦沢の頭・燕岳

2020.10.12(月) 2 DAYS
ぴーちゃん

燕岳♪ 4度目にしてやっと来れました😊 7月は、梅雨とコロナ、8月も折角日帰りを計画してもらったのに、またもやコロナで会社のアラートが厳しくなり断念😭 9月に計画するも台風💨今回もまた、台風💨なんとか、アニバーサリー休暇をとっての 有明荘からの燕山荘⛰ 今年なんとかアルプスに来る事が出来ました😊  2年前に誘っていただいたベテランの大先輩とまた、ご一緒する事が出来きました。 恐るべし、古希と後期高齢者のお二人🤣 もう下りは、私ついていくのに必死💦 私もお二人の様になりたいです😊 帰りには、安曇野モンベルで長野限定のTシャツを三人お揃い👕で買いました。 また、恵那に寄ってもらい、旬の栗きんとん🌰も買って来ました♪ GO TOを使い楽しい旅行兼登山を楽しんできました。 燕山荘グループのスタンプ10個貯まりました😊 また、来年も訪れたい燕岳♪