紅ノ峰クライミング&遠見山ボルダー

2020.10.11(日) 日帰り

外岩でクライミングとボルダリングを楽しみに香川へ向かいましょう!朝うどんを食べて 午前中はシマさんとライスさんと紅ノ峰へ まずはルーキーフェイス RP レッドクリフ RP ダミヤン 油断して僕は落ちてしまったけどビレイのライスさんがしっかり止めてくれました。 でも落下時岩を触って右指負傷その後クリアしときました。 春が来た RP ジャンプ RP 今日は賑わっていましたよ! ビレイしすぎで首が痛い😹 下山してお昼はハンバーグ食べようと向かいましたが満員の為うどんに変更 遠見山はイナバウアさんと楽しみましたよ! 前に歯が立たなかった乾杯テラスの 始めの一歩3/4級全員クリア ここの岩質はザラザラでかなり指が痛いですね〜次は木陰ボルダー アリバイ3級 アンダンテ4級 ガスバナー2級 イナバウアさんはやっぱり凄いあの指力は相当裏山しい ムーブも真似できないですね👍 戻って アタックNo.1 2級 一発逆転 2級 頑張りましたよ 触っていれば何かしら掴めるものもあるので頑張るのみ💪 またこのプランで行きますよ! 今度は骨付鳥と🍺もセットでいきたいなぁ 時間が合えばまたご指導よろしくお願いします🤲