弾丸!佐多岬🌊

2020.10.12(月) 日帰り

本土最南端! 佐多岬へ弾丸ドライブ🚙 想像の倍は遠かった🙄 県外ナンバーやレンタカーだらけ。 端っこは観光面でプラスなのねと思ったり🤔 佐多岬に向かう途中はクネクネロードで、 「サル注意」の看板のすぐ後に、サルサルサル🐵 めちゃくちゃ居た笑笑 展望所では大きなガジュマルがお出迎え。 さらに先の展望台までは遊歩道を進む。 軽い山登り状態で汗だくに💦 着替え持ってこなかったことを後悔しつつ、 南国感あふれる道をひたすらズンズン🏃‍♀️ 途中、縁結び神社があったから、 真面目にお祈りした🤣 そこからさらに歩き、やっと展望台に到着〜 高すぎて、風強くて足が震えるというw でも景色は絶景🥺 霞んでたけど硫黄山も開聞岳もよく見えた⛰ 帰りは木に覆われた古いルートを通る。 ヤマガラやメジロにも遭遇して、 キレイな青い蝶もいて、いい道でした☺️ 秘境飯の時海丼にもありつけて大満足🙆‍♀️ このボリュームで1400円はお得!

存在感あるガジュマル!

足すくんだ笑笑

開聞岳!登りたい🥺

ここにも。とりあえず詣ったよ。

雰囲気あった

予約なしで入れた客は私がラスト。たった5人!

うんまぁぁぁ

佐多マンホール

存在感あるガジュマル!

足すくんだ笑笑

開聞岳!登りたい🥺

ここにも。とりあえず詣ったよ。

雰囲気あった

予約なしで入れた客は私がラスト。たった5人!