…会社休んだ。😎〜氷ノ山(須賀ノ山)・赤倉山・高丸山・鉢伏山・高坪山

2020.10.12(月) 日帰り

DAY 1

仕事より登山です😎〜(個人的見解です) 天気予報では1度も良くはなりませんでしたが、もう行てまえと🤨、相生から帰ったあと前ノリしようと出発して、なんやかんやで結局夜10時過ぎに到着。 月曜ですが何台かはもう停まってるんじゃないかと予想したのに対して、まさかのゼロ台💧 駐車場までの間に、奈良公園かと思うほど鹿と遭遇し、🅿️着いたら漆黒の中にオレだけ。。 フォローさせて頂いてるYAMAPERさんのレポを参考にさせて頂き、親水公園駐車場で早々に寝ました💦 しかし!朝起きると超ーっ朝日が😆‼️ またまた「オレ持ってるわー」と自分のおかげと都合良く解釈して出発しましたー! でもやっぱり、午後からは予報通りガスガス曇りで。。でも頑張って良かった☺️ ↓コース選択によりますが、高坪山登山を終了したところから、駐車場に戻るまで1時間くらい歩いたのはさすがにキツかった😣