ぶーーーん✈️   ミルクちゃん、旋回チュウ🐹 戻る 次へ

2020.10.12(月) 14:32

ぶーーーん✈️ ミルクちゃん、旋回チュウ🐹

ミルクたん🍼追悼登山★ の巻〜

高尾山 (徳島, 香川)

2020.10.12(月) 日帰り

昨夜、佐藤錦の国🍒(山形)のパクチーさんより、悲しいお便りが届きました✉️😭 パクチーさんの愛するミルクちゃん🍼が、8ヶ月という若さでハムランドにお旅立ちになられたと。。。゚(゚´Д`゚)゚。 ミルクちゃん〰なぜそんなに急いで😭😭😭 ミルクちゃんのヘソ天もっと見たかったよ😭😭 あまりの突然の訃報に、 言葉も見つかりません(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ミルクちゃんのご冥福をお祈り致します。。 ミルクちゃん、お疲れ様💕 そして、これからもハムランドdeゆっくりと、 愉しい毎日を過ごしてね❤️ なんと‼️ 偶然にも、、 ミルクちゃんがお旅立ちになられた、同じ日の 昨日、10月11日。 我家に新しい家族が増えました! ブルーサファイアの女の子🐹  もうこの子は‼️ミルクちゃんの生まれ変わりとしか思えない偶然❤️ 4年1ヶ月、驚異的に元気に、そしてとても幸せに生きたタピちゃん(youtube)💕のように、 末長く幸せに過ごしてほしいとの願いを込めて、【タピちゃん】と名付けました🐹 ミルクちゃんの生まれ変わりなので✨ 本名は【たぴおか みるく】🐹です✨ 長くなりましたが、 みなたま、(皆様)、 これからどうぞよろちくお願いしまちゅ🐹 パクチーおじたん、 大丈夫でちゅか(゚´Д`゚)゚。 ちんぱい(心配)😭