頑張ったね❣️いつもありがとう😊 戻る 次へ

新百姓山の写真

2020.10.12(月) 11:23

頑張ったね❣️いつもありがとう😊

新百姓山

大崩山・五葉岳・新百姓山 (宮崎, 大分)

2020.10.12(月) 日帰り

久住高原のあざみ台展望所が閉鎖して廃墟になってしまうのかと残念に感じていた場所にドラムTAOの素晴らしい舞台が出来上がり自然と一体になったエンターテイメントが気軽に観られるなんてとても嬉しいことですね🎶 前日の10/11は素晴らしい景色と演奏を堪能してリフレッシュできました。 そして今日10/12は初めてのお山、新百姓山へ… 何回もの上り下りに冷たい風を心地よく感じる暇もなく、すぐに汗だく💦 それでも始まったばかりの紅葉に足を止めて感動したり癒されながら歩きます。 途中開けた場所から眺める夏木山、五葉岳…そして戻る時に山頂が見えた傾山はまだ未踏です。 キツイけどとても楽しい山でした。そしてまた目標もできました。 頑張ろ〜👊