周回ルートで会津駒ヶ岳!!

2020.10.12(月) 日帰り

DAY 1

今年ラストの登山遠征!! 前日、檜枝岐の道の駅で車中泊 トイレもきれいだしごみ箱もあるしで最高の道の駅!! 滝沢口からのピストンじゃつまらないと思い、今回周回ルートを選択 ↑キリンテ ↓滝沢 周回ルートのちょうど中間地点にあるミニ尾瀬公園に車をとめました🚙 キリンテルートはあまり人がはいっていない…熊メッチャこわい(笑) 恐さのあまり音楽と鈴ガンガンにならし、休憩もとらずにとりあえず尾根上にでるまで一気にかけあがる‼️もちろんここまで誰とも会わず😫 あ~ こわっ((( ;゚Д゚))) 晴れたりがすったり、でも風はほぼないような感じでした😁 小屋でやっと人に会う(笑) 人いると安心する😂 山頂ついて⌚みると時間余裕だったので中門岳へむかうことに!! これが大正解🙌 駒ヶ岳山頂~中門岳にむかうところが楽園のような景色でした🤩 メッチャきれいだった(о´∀`о) 下りはスイスイ 滝沢登山口からまたロード歩きで無事戻ってきました♪ メモ✏️ 檜枝岐道の駅まで 高速フルで使い7時間半