チセヌプリの山頂で綺羅星✨

2020.10.12(月) 日帰り

DAY 1

さぁ今日も朝からヤマカツ!!開始 五色温泉からニトヌプリ・チセヌプリ・長沼・神仙沼・鉱山跡と時計回りに回りました。 以前ニトヌプリは行っていたので楽勝じゃん!さぁ次のチセヌプリへ… なんなの私よりデカい岩だらけじゃん⤵こりゃシンドイ💦 一面霧に包まれた中オッサン独りで記念撮影「綺羅星っ✨」 誰も居ない山頂でオッサンのりのりで撮影タ~イム!寂しい… 下りはヌルヌルで滑る滑る どうにか長沼までやってくると霧の中の岩岩が幻想的じゃないの~ 平坦な道になる距離を稼ぐ!相変わらず風景は霧である… 途中大魔王城の入口の森みたいな所を通り抜けてやって来たよ!鉱山跡🌋 時間が無くて探検は出来ませんでしたが少し見ただけでも魅力的な遺骸に大興奮に次回の再訪を誓う。 私の行動日は天気が悪いのでプロノで購入したダイローブの手袋を装備🧤暖かくて水も全く染みてこないオマケに木や岩をガッチリキャッチ👍 もう軍手には戻れない💕