紅葉の尾瀬 テント泊

2020.10.11(日) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

紅葉の尾瀬沼・尾瀬ヶ原を歩いてきました🍁 雨予報だったのですが、台風が急カーブで逸れたためか、雨に降られることもなく混雑もなくのんびり歩けました。 大清水から入り燧小屋のテント場に泊まったのですが、翌朝早起きして気持ちいい早朝の透き通った空気を吸いながら、朝日を浴びた尾瀬ヶ原をのんびり歩けて本当に素敵な体験ができました。 尾瀬沼から燧小屋までの樹林帯の木道は濡れていてけっこう滑りやすいので、注意が必要です。 撮影もしながらだったので、初日のコースタイム6時間のところ8時間かかりヘトヘトでしたが、帰りは温泉に浸かって最高の秋の尾瀬を堪能できました。 当日の様子をYoutubeにアップしましたので、ぜひ見てみてください💁🏻 【紅葉の尾瀬ヶ原・尾瀬沼ハイク】 https://youtu.be/yesYY9iwR6Q