錦秋に染まる白毛門🍁

2020.10.12(月) 日帰り

DAY 1

今日は、昨日の越後駒ヶ岳のクールダウンでどこの山に登ろうか、天気予報でも、新潟や群馬は曇り一時☔😫 それで、まだ登った事がない白毛門に決定❗ 車中泊で起きてみると、なんと星空が‼️ 筋肉痛もあるので、白毛門ピストンに決め出発💨 すると、噂どおりの急登でかつずっと根っこがありめちゃくちゃ登り辛くとにかく疲れる😫 しかし、途中から錦秋に染まる山々や雲海そして、富士山が見られ疲れも吹き飛んでしまった。 山頂では、素敵な女性と楽しいひとときを過ごし、本当に山での出会いはいいものですね🎵 山頂でまったりして、食事🍜を摂ったり写真📸を撮ったり最高に贅沢の時間を過ごしました。 そろそろ下山しなくては、後ろ髪を引かれる想いで山頂をあとにしました。 下山は、滑る岩と根っこに気を付けながら下りました。 本当に紅葉🍁素敵な出会いを満喫出来た2日間でした。 きょーちゃんありがとう😊✌️