コメント

• デカニャン

プレミアムユーザー

午前&午後W登山、さすがです😉 私も8:30規制を知らず、こんなことなら、宿で朝ごはん食べれた、とちょっと悔しかった💔 でも結果的には午後のメインの阿蘇岳の方が晴れ間☀️が多くて、いい感じになりましたね 白カエルちゃんは☺️幸運を呼ぶそう ☀️を呼んでくれたのかも

• てつたま

デカニャンさん、こんばんは🌃 当日、途中で出会ったトレラン風の女性は、午前~午後まで動き続けてたみたいで、烏帽子から中岳までトレランしてた様子でした。 多分20キロ以上くらい走っていたのかも…すごい😲😲😲 このあと、再度阿蘇に行ってみたのですが、突然、登山禁止という内容の放送が流れて、入山禁止になりびっくりしました。 家族を火口見学に連れて行こうと思ったのですが⤵️ 自然ってすごいし、油断できないな~と改めて感じました。 シロカエルは見れて嬉しかったです~。 撮った写真は宝物にしています😆😆😆😆😆🐸🐸🐸🐸