お尻に優しい✨キノコ収穫🍄

2020.10.11(日) 日帰り
マルマル

10/10.11 野沢温泉再び♨️ (お尻のケガ湯治&きのこ狩り) 10/10(土) 野沢温泉到着後。。 ゆっくりと温泉に浸かりながら、 明日行くお山の キノコさんたちを妄想してみる💭🎶 うひゃっ ステキなキノコさんに出会えますように❣️ 温泉後は楽しみにしていた クラフトビールをグビグビ🍺 9%のビールにしびれました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕 10/11(日) キノコ探しへ🍄 もぐもぐできるキノコさんにも出会え、最高の2日間でした🎵

千曲川・高社山 SEA TO SUMMIT 2019 野沢温泉♨️
クラフトビール屋です(*'▽'*)
野沢温泉♨️ クラフトビール屋です(*'▽'*)
千曲川・高社山 SEA TO SUMMIT 2019 飲み比べセットを頼んでみました🍺
飲み比べセットを頼んでみました🍺
千曲川・高社山 SEA TO SUMMIT 2019 あひゃ〜
オサレですなーー🎶

左端のビールが最高に美味しかった❣️
アルコール度数9%です(笑)
あひゃ〜 オサレですなーー🎶 左端のビールが最高に美味しかった❣️ アルコール度数9%です(笑)
千曲川・高社山 SEA TO SUMMIT 2019 明日は晴れるといいな🌈
明日は晴れるといいな🌈
千曲川・高社山 SEA TO SUMMIT 2019 お夕飯。。
大好きな馬刺し💕
もっと食べたい(๑˃̵ᴗ˂̵)
お夕飯。。 大好きな馬刺し💕 もっと食べたい(๑˃̵ᴗ˂̵)
千曲川・高社山 SEA TO SUMMIT 2019 翌朝
晴れてます🌈🎵
翌朝 晴れてます🌈🎵
千曲川・高社山 SEA TO SUMMIT 2019 旅館から10秒ほどの外湯で、身を清める✨
旅館から10秒ほどの外湯で、身を清める✨
千曲川・高社山 SEA TO SUMMIT 2019 さぁ
今日は🍄を収穫します🎵
出発〜進行〜!
おーっ♪( ´θ`)ノ
さぁ 今日は🍄を収穫します🎵 出発〜進行〜! おーっ♪( ´θ`)ノ
千曲川・高社山 SEA TO SUMMIT 2019 わーーっ
いきなり
ヌメリスギタケモドキさんです❣️
わーーっ いきなり ヌメリスギタケモドキさんです❣️
千曲川・高社山 SEA TO SUMMIT 2019 おはようございます💕
キレイな🍄さん🎵
おはようございます💕 キレイな🍄さん🎵
千曲川・高社山 SEA TO SUMMIT 2019 ででーん!!
収穫決定❣️
ででーん!! 収穫決定❣️
千曲川・高社山 SEA TO SUMMIT 2019 もさもさと
無き道を長靴で登ります♪(´ε` )
もさもさと 無き道を長靴で登ります♪(´ε` )
千曲川・高社山 SEA TO SUMMIT 2019 あひゃっ❣️
ナメコさま発見しました💕
でもまだチビたんナメコばかり💦
あひゃっ❣️ ナメコさま発見しました💕 でもまだチビたんナメコばかり💦
千曲川・高社山 SEA TO SUMMIT 2019 食べれそうなナメコさんだけを収穫させていただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
千曲川・高社山 SEA TO SUMMIT 2019 白いキレイなサンゴハリタケさんも隠れておられましたよ✨

またまた収穫させていただきますヾ(๑╹◡╹)ノ"
白いキレイなサンゴハリタケさんも隠れておられましたよ✨ またまた収穫させていただきますヾ(๑╹◡╹)ノ"
千曲川・高社山 SEA TO SUMMIT 2019 こちらも
白くてキレイなサンゴチャオタケくん^ ^
もう家ネコになりつつある?(笑)
こちらも 白くてキレイなサンゴチャオタケくん^ ^ もう家ネコになりつつある?(笑)
千曲川・高社山 SEA TO SUMMIT 2019 ヒダが上を向いてるように見えるキノコさん
ヒダが上を向いてるように見えるキノコさん
千曲川・高社山 SEA TO SUMMIT 2019
こりゃ大き過ぎーっΣ('◉⌓◉’)
千曲川・高社山 SEA TO SUMMIT 2019 これは
怪しいオオワライタケさんですね💨💦
圧がすごい(笑)

これは 怪しいオオワライタケさんですね💨💦 圧がすごい(笑) 短時間だったけど食べられるキノコさんも収穫できたし、そろそろ帰ろうね🎶
千曲川・高社山 SEA TO SUMMIT 2019 帰宅後。。
自然の恵みに感謝しながら下処理中(๑・̑◡・̑๑)

今夜のおかずにしまーす🎶
帰宅後。。 自然の恵みに感謝しながら下処理中(๑・̑◡・̑๑) 今夜のおかずにしまーす🎶