三ッ石山・三ツ石 覘標ノ台・小畚山

2020.10.11(日) 日帰り
5501ワン

三ツ石山〜小畚山ピストン 紅葉🍁が綺麗な、噂の三ツ石山の登山です🏔 初めての事だらけ、泥だらけの登山でしたが、笑いながら楽しい時間を過ごして来ました😁 残念ながら、ガスと霧雨で視界不良😅 見事に広がってあろう丘紅葉の絨毯🍁はお預けです😢 視界不良だろうが、この季節の三ツ石山のロケーション、見たいと思っていた想像力で霧雨の中さえ、我が心の目には、見事に赤い絨毯が広がっていたのだ😆笑笑 雨により、三ツ石山荘までの道が泥んこ状態! 行きは良い良い、帰りは怖い。 泥んこだらけの道、帰りは更に田んぼのようで田植えが出来そうなくらい泥んこ道、お尻が泥だらけになりましたが、皆さん一緒みたいで泥にまみれての楽しい登山でした😅 登山靴の性能を再確認した日でもあり、3年付き合ってくれた靴に今日、改めて感謝です! ゴア何ちゃらの性能は凄いぞ。 泥んこの中でも足が濡れて無いのだ⁉︎ 靴選びは大事だと改めて感じました😄