リハビリハイキング その⑧

2020.10.11(日) 日帰り

DAY 1

午前は福山階段で昨日と同じメニュー。 昨日の疲れもそこそこありましたが1本目は頑張って9分43秒と歩きでは過去1番速かったかなと。 それはさておき午後はハイキングにて最上稲荷の裏山へ。 龍泉寺からスタート、ぶらぶらと散策していると急登を駆け登ってくる怪しげな人たちが現れました。 まぁこの駆け登り記録会をお忍びで応援しに行ったわけですが。 適当なところに腰をかけて待つこと数十分。 待てど待てど登ってくる気配がない。 もう17時になるし帰ろうかなーと思った次の瞬間、彼らはやってきました(マジで帰る直前でした😅)。 終盤あたりのところで待っていましたが、皆さんほとんど走ってました。 さすがスカイランナー。 とりあえず撮影中はバレずに済みました。

活動の装備

• その他(Other)
    GARMIN fenix6X Sapphire Black DLC
    RAIDLIGHT RESPONSIVE ULTRA
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)