コメント

プレミアムユーザー

こんばんは。 今日も快晴のよい天気でしたね。 このごろ羽金山に興味津々です(笑)三角点にはワンコはOKなんでしょうか?

• かいぶつ

お疲れ様です(^^) 今日は本当にピーカンで雲1つ無い天気で気持ち良かったです。 羽金山は車道多いですけど、尾根道へ出たら結構いい感じの山道も有りました。 山頂は確か禁煙&飲食禁止でしたけど、ワンコ禁止とはなかったと思います😆(笑)

プレミアムユーザー

三角点に入る時にピンポンして聞くことにします。 でも、子供の時のピンポンダッシュみたいにちょっとドキドキしそうです^^;

• かいぶつ

はい、ドキドキしました(笑) うちの師匠もドキドキした様で先に着いたのに、ピンポンを私に丸投げでした(笑)

• いずみ

白糸の滝から羽金山行くルートは行ったことないです〜 今日もお天気良くて良いですね😊😊

白糸の滝~羽金山は車道多いですけど、尾根道からは比較的歩きやすい山道になりました。 多少アップダウン有りますけど(¨;) ただ、帰りは車道か来た道をピストンになります。 脇道無さげです(^_^;) 本当に今日はピーカンでいい山行でした😆 GW も天気良ければいいですね(*´∀`)

プレミアムユーザー

羽金山は開放感があって好きなところです(^o^) 飯が食べられないのが残念なんですよね! リハビリで10kmとは足にきそうですね(^_^; でも昨日は天気が良かったから頂上は気持ち良かったですよね(^o^)

• かいぶつ

お疲れ様です^^ 天気にも恵まれていいリハビリになりました^^ はい、あの頂上の解放感の中でご飯食べたら本当に美味しいと 思うのですが残念ですorz 登り始めは結構キツかったですけど、少しずつ慣れたみたいで 最後まで結構楽に歩けました^^ でもまだ微妙に違和感あるので暫くは様子見ながらの山行になりそうです^^; うちの師匠に「月曜だから1√0さん居ないですかね」と言ったら「1√0さんはこんな歩きやすい山には居ないと思う^^;」とのたまってました(笑)

プレミアムユーザー

昨日は脊振山でした(^o^)

• まつかよ

お疲れ様でした(´∀`艸)♡ お久しぶりのお山が、ステキな青空でよかったですね👏 ど根性達、すごいです‼️

• かいぶつ

お疲れ様です(^^) お蔭様で本当に天気に恵まれたリハビリになりました(笑) 青空の下に居るとホッとしますね(*´∀`) ど根性達を見て、我が身に置き換えて頑張ろうと思った山行でしたよ😅 またご一緒しましょうね♪