秋色に染まり出す🍁大峯奥駈道🏃‍♂️釈迦ヶ岳辺り縦走ピストン⛰

2020.10.11(日) 日帰り

DAY 1

こんちわ〜😃✌️ 週末襲って来そうやった台風のヤツ…YAMAPPERたちの願いを察してか、Uターンしてったね〜😁 今まで、鈴鹿の釈迦ヶ岳や、比良山地の釈迦ヶ岳…ポンポン山の隣りの釈迦岳…などなど登ったけど、大峯奥駈の『釈迦ヶ岳』釈迦像にホントは会いたかったんよね〜♪ けど…行くまでが遠くて後回しに😁💦 さて❣️ そんな今回のレンジャー'sトレッキング🏃‍♂️… 意を決して…と言うほど大袈裟では無いけど😁…片道3時間かけて🚗念願の『釈迦ヶ岳』へ🏃‍♂️ いやいや❣️ めちゃくちゃ良かったっすわ〜 って毎回山行ったら言うてるねんけど💦… ほんま‼️今回は格別に良かったんよー👍✨ そして、大峯奥駈周辺にもついにオータムカラー化‼️ 赤❤️オレンジ🧡黄色💛に、葉っぱたち🍁が色付いて来てたで😃♪ そんな、秋色に染まりつつ眺望もGood❣️な釈迦ヶ岳と大峯奥駈道ちょい縦走ピストン 詳しくは‼️ 写真とキャプションに詳しく書いたんで読んで見てみてちょ😉✨