松井山手駅~星田連山

2020.10.11(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
8 時間
休憩時間
21
距離
21.9 km
のぼり / くだり
1043 / 1011 m
31
18
36
41
3
27
2 31
11
8

活動詳細

すべて見る

津田駅から星田方面に歩こうと電車で移動してたんですが気がつくと津田駅過ぎてました(^o^;) じゃあ松井山手駅からスタートしよう ヤマップアプリあるから何とかなるかな(^_^)

交野山・国見山 初めての松井山手駅(^_^)
初めての松井山手駅(^_^)
交野山・国見山 チビッ子達が運動会してました可愛いのでちょっと見学( 〃▽〃)
チビッ子達が運動会してました可愛いのでちょっと見学( 〃▽〃)
交野山・国見山 ( ゚д゚)ハッ!この辺は京都なんですね自宅まで歩けるか不安になってきました
( ゚д゚)ハッ!この辺は京都なんですね自宅まで歩けるか不安になってきました
交野山・国見山 コレやってみたかったのです(^_^)
コレやってみたかったのです(^_^)
交野山・国見山 藤棚に守られた三角点なので鬼は近寄れません( ´∀` )b
藤棚に守られた三角点なので鬼は近寄れません( ´∀` )b
交野山・国見山 誰か何か書いといてm(._.)m
誰か何か書いといてm(._.)m
交野山・国見山 右の山が鷲峰山です
(*´・ω-)b
右の山が鷲峰山です (*´・ω-)b
交野山・国見山 右膝が痛くなりませんように(^_^)
右膝が痛くなりませんように(^_^)
交野山・国見山 初めての甘南備山
(о´∀`о)ノ
初めての甘南備山 (о´∀`о)ノ
交野山・国見山 町に出ました(^_^)
町に出ました(^_^)
交野山・国見山 大学あったんですね知りませんでした。
大学あったんですね知りませんでした。
交野山・国見山 本日二つ目の野外活動センター(^_^)
本日二つ目の野外活動センター(^_^)
交野山・国見山 ちと休憩(^_^)
ちと休憩(^_^)
交野山・国見山 野外活動センターも冬支度してますね。
野外活動センターも冬支度してますね。
交野山・国見山 313mなのでサンドイッチ山
┐(´д`)┌
313mなのでサンドイッチ山 ┐(´д`)┌
交野山・国見山 やっと知ってる道まで来ました。
やっと知ってる道まで来ました。
交野山・国見山 交野山到着。
交野山到着。
交野山・国見山 すぐ近くにありました
膝が痛くなりませんように。
すぐ近くにありました 膝が痛くなりませんように。
交野山・国見山 くろんど池方面行きます(^_^)
くろんど池方面行きます(^_^)
交野山・国見山 台風の後なので葉っぱだらけです。
台風の後なので葉っぱだらけです。
交野山・国見山 初めての旗振山。
初めての旗振山。
交野山・国見山 この池の水は...死んでますね(-""-;)
この池の水は...死んでますね(-""-;)
交野山・国見山 食べれません。
食べれません。
交野山・国見山 ここから沢沿いを歩きます気持ちがいいですね(^_^)
ここから沢沿いを歩きます気持ちがいいですね(^_^)
交野山・国見山 歩きやすいし。
歩きやすいし。
交野山・国見山 おもいっきり滑ってこけました濡れた石は危険ですね(^o^;)
おもいっきり滑ってこけました濡れた石は危険ですね(^o^;)
交野山・国見山 いい感じ(^_^)
いい感じ(^_^)
交野山・国見山 自動販売機のある休憩所。
自動販売機のある休憩所。
交野山・国見山 キンモクセイの木いいにおい。
キンモクセイの木いいにおい。
交野山・国見山 ゴルフカート捨て場もったいない。
この辺から右膝が痛くなってきました(-""-;)
ゴルフカート捨て場もったいない。 この辺から右膝が痛くなってきました(-""-;)
交野山・国見山 拾ったよ( ´∀` )b
拾ったよ( ´∀` )b
交野山・国見山 右足が完全になくなりました( ω-、)足引きずって歩いてます。
右足が完全になくなりました( ω-、)足引きずって歩いてます。
交野山・国見山 台風の後でこんな感じ
税金の無駄( `Д´)/
台風の後でこんな感じ 税金の無駄( `Д´)/
交野山・国見山 いつかは行ってみたいお店1人で行く勇気ありません(^o^;)
いつかは行ってみたいお店1人で行く勇気ありません(^o^;)
交野山・国見山 心臓破りの坂なんですが登りは膝が楽なんです(*´∀`*)ポッ
心臓破りの坂なんですが登りは膝が楽なんです(*´∀`*)ポッ
交野山・国見山 台風後なのでいつもより勢いよく出てます。
台風後なのでいつもより勢いよく出てます。
交野山・国見山 いつものスタート地点に到着...しんどかった。
いつものスタート地点に到着...しんどかった。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。