盤滝〜ごろごろ岳・荒地山周回 落とし物あり

2020.10.11(日) 日帰り
JJ隊長

行動時間

先にショックな落とし物のご報告です。 adidasの青のウィンドブレーカーを何処かで落としてしまいました。胸ポケットにパッカブル出来て、その状態でランニングポーチに詰め込んでたのですが車に戻った時に有りませんでした🥺 青い手のひらサイズです。まだ数回しか着てないので勿体ないですわ情けなや😅 見かけたらよろしくお願いします🙏 で、今日のレポですが 家の近くの紅葉がグラデーション仕掛けて来たのでお山の方はもっと進んどるじゃろと思い、紅葉の綺麗な盤滝に行って見ましたが、ビックリするぐらい緑緑してましたわ😱 まだまだ紅葉には早かったですね で、無計画のまま走り出して旧あしやから八幡谷に降りて弁天岩の先、航空母艦岩の辺から岩梯子方面へ登るつもりでしたが赤線の尾根ルートに出てしまいました。 ついでに久々にネコさん達に逢いに行って概ね来たルートで帰りました。 今日のGPSはロストが非常に多かったようです。軌跡もガタガタですね。他のGPSと5kmも違ってきてますね そして早いうちに同じルートに落とし物探しに行きたいけど、無いだろな😅 ゴミを捨ててきたのと同義ですしね🙇‍♂️