釈迦岳(普賢岳)・釈迦岳(本釈迦)・御前岳(権現岳)

2020.10.11(日) 日帰り

DAY 1

出発時は晴れてたけど、snow peak 前津江に着いた時は12度、めちゃくちゃ風も吹いて寒い😵 ダウン1枚で大丈夫かなと思いつつ、9:00登山開始⛰⛰⛰ 初めから急登が続き、鎖場も出現、しかもかなり足場が悪く、緊張しつつ、登りました😨💦 ずっとアップダウンがあり大量に体力消耗、、、。 実際は標高1000メートル近くから登ってるからキツく無いだろと鷹を括ってましたが、めちゃくちゃハードでした😂 普賢岳まで来て15分ほど休憩して、釈迦岳→御前岳へ。 これもアップダウン💦鎖場も結構な急登。80度くらい😵 帰りもピストンで同じくらいの時間だったから、帰りはキツいだろうなぁー!と思いながら登った。。。笑 御前岳に来たときの達成感は半端無かった😁😁 帰りは皆んなでしりとりしたから、気持ちが楽になりました笑笑 なんやかんやで達成感と、楽しかったです😁