昨日泊まる予定だった赤岳鉱泉で🤭
ティータイム☕️ 戻る 次へ

阿弥陀岳・中岳(八ヶ岳)・赤岳(八ヶ岳)・石尊峰・横岳(三叉峰)・横岳(無名峰)・横岳(奥ノ院...の写真

2020.10.11(日) 15:49

昨日泊まる予定だった赤岳鉱泉で🤭 ティータイム☕️

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) (山梨, 長野)

2020.10.11(日) 日帰り

本当は、昨日は赤岳鉱泉でステーキ🥩食べてる予定だった😅台風だから、しょうが無い。🤭 ただ、日曜日は晴れるとの事で…近くの鈴鹿に行く予定ち変更になったものの… 晴れると分かってるのに… みんなは鈴鹿では納得いかない❓と… …🤭八ヶ岳に日帰りと… 今回は、グループ登山。。 9名かー、…いつ以来だろう🙄 赤岳登るのなら、阿弥陀、横岳、硫黄岳も…周回しなきゃ楽しめない?と…途中合流と考えていたけど…朝は弱く💦 マッタリし過ぎて、結果全員でスタート‼️😆 久しぶりのグループ登山…楽しい〜💕 天気も最高だし❣️ 阿弥陀岳、赤岳、楽しかった❗️ 赤岳展望荘で…みんなとお別れして、 その後周回へ…。 ずっと、富士山が🗻見えてる❗️ 稜線での縦走、周回、、やっぱ楽しかったです💕 下山時に…赤岳鉱泉によって ステーキ🥩🙄🙄🙄温泉♨️と、思いながら… コーヒータイム☕️。 下山途中の夕陽も綺麗でした😊