食べかけのかっぱえびせん、明日も食べに来るんでしょうか😂 戻る 次へ

登山39日目⛰プチラン🏃‍♂️見立山・牛田山・尾長山・二葉山の写真

2020.10.11(日) 15:48

食べかけのかっぱえびせん、明日も食べに来るんでしょうか😂

牛田山・尾長山・二葉山 (広島)

2020.10.11(日) 日帰り

午前中は散髪に行き、昼過ぎまでダラダラダランティーノ🍵 映画TENETでも観に行こうかな〜と思いましたが良い時間帯がない... よし、じゃあ相方は登って自分はまだ登ってない山に行こうと30分自転車漕いで東区スポーツセンターへ🚴‍♂️ そっから牛田山周辺をぐるっとハイク❗️ 走るつもりは無かったけど暗くなる前になんとしても降りたかったので時々走りました💨 感想、走るの楽すぃ〜😂 ここで走って体力つけるのもありですな💡 トレランザック欲しい笑 山情報は調べれば沢山でるので割愛、水は500ml×1本でOKでした🍼