京都一周トレイル 北山西部・西山

2020.10.11(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

去年の秋に京都一周トレイル Part 1 伏見深草ルートと東山の途中まで    (伏見桃山〜銀閣寺道) Part 2 東山の残りと北山東部    (銀閣寺道〜二ノ瀬) を歩いたところで放置していた残り Part 3 北山西部と西山    (二ノ瀬…バスが市原までしか行かなかったので市原から〜苔寺) をようやく歩きました🚶‍♀️ 舗装路歩きが多くてグダグダになりそうだったけど、今日は一人じゃなかったから頑張れた🙆‍♀️ これでやっと終了🙌(京北もあるけど🤭) 歩いたこと無いのに執筆の一端を担った「京都一周トレイルガイドブック」 これで堂々と宣伝できます😆 ご一読ください⤵︎ 京都一周トレイル―Kyoto Trail Guidebook https://www.amazon.co.jp/dp/4779514304/ref=cm_sw_r_cp_api_fab_2tSGFb7SYMC09