紅葉🍁 戻る 次へ

GO TO トレイル① 富士見台・千両山・大判山・恵那山の写真

2020.10.11(日) 09:49

紅葉🍁

GO TO トレイル① 富士見台・千両山・大判山・恵那山

恵那山・大判山・神坂山 (長野, 岐阜)

2020.10.11(日) 日帰り

来週はお休みだらけなのでトレイル三昧 モーメントと前後しますが、ご了承下さい🙇‍♂️ 初日の京都トレイルが台風で中止になり出鼻を挫かれましたが切替えて日曜日からスタート まず初日は恵那山へ ウォームアップのつもりがいきなりハードでした😭 夜中、駐車場選択を間違えて神坂神社⛩へ到着 結果、神坂峠からが正解でしたね😅 おかげでいっぱい歩かされました💦 先ずは富士見台へ 神坂神社から2時間で到着、360度のパノラマビューが見られて最高でした😊御嶽、アルプスが見えてもうここがゴールでよくない❓ せっかく来たので、ここから恵那山を周回することに😁泥でグチャグチャの道をよけながらなんとか山頂までたどり着きました😅疲れた😭 さあ周回と思い突き進んでいくとどんどん降っていく😅結局、登山口まで下ろされてしまった😱 神坂峠までまた500m登るのか…辛すぎる😰 長〜い林道を途中バイクに抜かれながら神坂峠へなんとか到着😭さぁカラマツコースで神坂神社まで戻ります😆 初日からかなりキツかったですが、百名山3座目を狩りとることが来ました😆 昼神温泉行って明日は霧ヶ峰で御来光だー ◎コメの返信が遅くなりますが、どしどしコメント、感想をお寄せ下さい🙇‍♂️