五ヶ峠着ー。 戻る 次へ

角田山チャレンジ 5本で勘弁ー!の写真

2020.10.11(日) 13:54

五ヶ峠着ー。

角田山チャレンジ 5本で勘弁ー!

角田山 (新潟)

2020.10.11(日) 日帰り

角田山チャレンジ行ってきたー。 公式7コース全部チャレンジしてみようー。 僕の足じゃ7本全部は18時間位掛かりそうだ。だから朝早くヘッデン装着でスタート。 が!5本がやっとだったー。 稲島〜ほたるの里〜五りん石〜灯台〜五ヶ峠で今は勘弁ー。 五ヶ峠の登りで尽きたー。 本当は灯台終わってかなりヤバかったから少し緩い五ヶ峠を選択したけど辛かったですー。 稲島まで無事下山することが最優先。 明るい内に観音堂でゴローン出来たらから良かったー。ヤッパリこの広場はお気に入りだ。 僕の実力じゃ1日で7本はまだダメだなぁー。 あと1年位鍛えてから再チャレンジだな。 収穫は楽しかったのと初の20km越えー。 20kmって長げー。勉強になった。 天気も良くて秋も沢山で満足。 4本目の山頂でYAMAPERのTake-4さんに声掛けて頂きましたー。とっても優しそうな方でした。握手してもらって元気を頂きましたー。本当にありがとうございました。 今日もメッチャ疲れたけど楽しかったー。 お疲れさん。ありがとさん。 家帰ってからの風呂がハァーでメッチャ気持ち良かったー。ホッ。