鈴鹿2座目は釈迦ヶ岳✌️

2020.10.11(日) 日帰り

DAY 1

魅力的なんだけど、神戸からは中々遠い鈴鹿の山々💦 ようやく念願かなってコラボ実現〜 今回もおけいさん号で🚗私…ゆうさん…と拾ってもらい出かけてきました💓 わーーい🙌 おけいさん運転ありがとうです🙇🏻‍♀️ 初めての鈴鹿の山⛰竜ヶ岳に登ったのもこの面子だったよね〜(笑) あれから1年😎 2人にはゾンビ🧟‍♀️でひーこら💦言って心配かけたけど、どんなもんでしょ⁉️ 少しは成長したかな😓 マイペースなソロに慣れた、へなちょこ山行な私 σ(^_^;) 今日は健脚2人のペースについて行けるように〰️😵ただただ祈るばかりだよ🙏💦 "標準コースタイム〜⏱💦" 念仏かの如くぶつぶつ言いながら〜 写真はお口チャック🤐を心がけ〜 なんとか必死のパッチで食らいつくアタシ💦もうーーなり振り構わずよ😅 ↑やればできるって?(笑) さて、この釈迦ヶ岳⛰他の華やかな鈴鹿のお山や同名の奈良・釈迦ヶ岳の影に隠れてるけど、実にいい山✨ 急登の登りも楽しいし短いなりにコンパクトに色んな要素があって穴場的‼️ 結構お気に入りになりました💓 一緒にワーワー言いたい事が言える心地良さが、一層そんな気持ちにさせてるんだろけどね😘 ご一緒してくれたKYKなお2人ー (豚カツか💦🐖)楽しかったよ🥳 ありがとね🎶 📝本日のルート 朝明駐車場登山口 → 中尾根 → 大ガレ → 最高点 → 釈迦ヶ岳 → 猫岳🐱 → 羽鳥(ハト)峰 → 林道コース → 朝明渓谷 → 駐車場🚗 今回もいただきもの写真多数でーす😝🙏

釈迦ヶ岳 結構な賑わい💦
露天風呂は気持ちよかったー🤗

風呂上りにかんぱーい🍻
私は柑橘系ソーダ🎶
🚨新姫ソーダ(ニイヒメと読む😏)
  発注には細心の注意で
  シンキソーダとか言っちゃダメ🙅🏻‍♀️
  ほんま漢字は恐ろしい💦
結構な賑わい💦 露天風呂は気持ちよかったー🤗 風呂上りにかんぱーい🍻 私は柑橘系ソーダ🎶 🚨新姫ソーダ(ニイヒメと読む😏)   発注には細心の注意で   シンキソーダとか言っちゃダメ🙅🏻‍♀️   ほんま漢字は恐ろしい💦