挑戦🌊宗像4塚 城山~湯川山

2020.10.11(日) 日帰り

DAY 1

かねてから、いつかはやらんといかんと謎の義務感にかられ・・・ 自粛期間中の計画倒れのリベンジとばかりに、というのは言い訳で夏を回避しつつ、ようやく重い腰をあげて臨む✨ 結果は、思ったよりきつかった😅 序盤のペースから、案外4時間ぐらいで行けんじゃねえ⁉️と思ったのは束の間で、湯川山への登り時点で既に4時間経過💀 その前の孔大寺山の登りで心折れかけてたので(4時間切れないと確信したのも相まって)、まあ想定はしてたんですけど😅 最後は少しテンション落としながらのゴール🎵(5時間越え🤣) でも、更に、へこんだのは帰りのバスまで50分待ち😱 と、GPS不具合で総距離が2km位マイナス💀ホントなら15km程のはずなのだが😅 バス停でじっと待つのも何なんで、更に歩く。おかげで久しぶりの30000歩越えは嬉しかった👍 しかし、この体力では来月計画の久住1デイ17に一抹の不安が・・・😵