橋に戻ってきました〜。今日は暑かったので水が涼しげ✨ 戻る 次へ

絶景と紅葉の恵那さんぽ🍁(広河原〜ピストン)の写真

2020.10.11(日) 12:55

橋に戻ってきました〜。今日は暑かったので水が涼しげ✨

絶景と紅葉の恵那さんぽ🍁(広河原〜ピストン)

恵那山・大判山・神坂山 (長野, 岐阜)

2020.10.11(日) 日帰り

今日はお初の恵那山をのんびり登山✨ 紅葉どんな感じかな〜って思いながら行ったら、山頂付近はまさに見頃!! 赤い葉っぱがたくさんあるとテンション上がります🍁✨ 恵那山は展望が無いとか、暑いとか虫多いとかって色々聞いていたからつい行かずにいたのですが、秋はオススメ!! 山頂には展望ないけど(岩の上からは少しあります)道中の絶景は最高! 今の時期ならそんなに熱くもないし、虫も少ないし✨ 笹もきれいに切ってあって、道もすごく歩きやすかったです。 癒やされた〜😊