三の峰山頂で三人分のG(サングラス)を探せ
by Yutaroさん 戻る 次へ

銚子ヶ峰・一ノ峰・二ノ峰・越前三ノ峰・三ノ峰・別山の写真

2020.10.11(日) 09:31

三の峰山頂で三人分のG(サングラス)を探せ by Yutaroさん

銚子ヶ峰・一ノ峰・二ノ峰・越前三ノ峰・三ノ峰・別山

白山・別山・銚子ヶ峰 (岐阜, 福井, 石川)

2020.10.11(日) 日帰り

今回、YutaroさんのYutaro白山プロジェクト2020の最終プロジェクトに参加させて頂きました! 白山の登山道をいろいろと繋いできたYutaroさん、締めは美濃禅定道の石徹白から別山を目指しピストンするという内容。足の速いお二人に混ぜていただくので、もしついて行けなかったらボクだけ三の峰あたりで待ってようという甘い考えで参加させてもらいました。 結果的には良きメンバーと天候に恵まれて別山まで登頂できて最高の一日になりました!