鈴鹿7:遅めのスタートでゴメンなさい鎌ヶ岳(鎌ヶ岳)

2020.10.11(日) 日帰り

DAY 1

鈴鹿セブンマウンテンの一つ、鎌ヶ岳! 残り2つですわ^ ^ 武平峠からのピストンスタートなんで、短時間登山ですね⛰所要時間も短く、やっぱり少々物足りなかったな…😅宮妻峡ルートの方もあるので、今度、計画しましょ⭐️ 最後登りの途中、ザレ場を抜けた後、登る箇所を間違えて、結構なラクを引き起こすちゃいました… パッと見、登っちゃいますよ…💦 途中、親子で登られてるファミリーの旦那さんにバッチリ見られました😅お恥ずかしい… でも、お話楽しかったです❗️ また、どこかで会えたら、良いですね^ ^ パッと登って、帰り道、1メーター級のシマヘビ❓1匹と、恐らくマムシ☠️…2匹🐍(多分…) 普段はあまり見ないけど、今日はコンニチハが多すぎてお腹いっぱいです😁ビビリましたが…笑 また、登ろうかな^ ^