一休みします。
三角点はとても役に立ちます。 戻る 次へ

武蔵五日市駅から深沢山、麻生山、南沢山を経て武蔵五日市駅への写真

2020.10.11(日) 12:04

一休みします。 三角点はとても役に立ちます。

武蔵五日市駅から深沢山、麻生山、南沢山を経て武蔵五日市駅へ

大岳山・御岳山・御前山 (東京, 山梨)

2020.10.11(日) 日帰り

武蔵五日市駅から歩いて行けるコースがないかと探していたところ、このコースが良さそうだったので歩いてみました。 マウンテン・ヴギさんやY-kobaさんのレポートを参考にさせて頂きました。 幸神尾根とロンデン尾根はかなり良いコースでした。 その割には一人も人と出会いませんでした。 初心者に毛の生えた方におすすめです! 高尾山周辺からのステップアップにも五日市周辺の山は良さそうです。 金毘羅尾根も人が少なくトレランの3人と神社に来ていた1人と出会っただけです。 ハセツネのコースだけあってフラットな道が多くとても歩きやすいコースでした。