鉄山・修覆山・弥山・八経ヶ岳-2020-10-11

2020.10.11(日) 日帰り

DAY 1

鉄山から弥山・八経へ登るというKさん達に同行させてもらい、先週に続いて大峰へ😁🙌 初めての鉄山にワクワクしながら登山口に到着🚗 てんくらAやのに、台風がモタモタする影響か出発時はまさかの霧雨😰 木の根っこだらけの急登はツルツル状態(°∀°)ヒィィィィ 鉄山山頂は雨止んだものの、ガスってなんも見えへん😢 この調子やとこの後も期待できんなぁーと思いつつ、雨降らんように願いながら登ります😤 ガスってることもあり登山道はわかりにくく、登山道を何度か見失いながら😵修覆山・弥山へと🚶 時間と共にガスも少しづつ消えていき、八経・弥山山頂では青空の下、すばらしい景色を見ることができました😊🙌✨ 期待してなかった分、感動大😭 紅葉🍂🍁も見頃で大満足の山行になりました👍 ハードやったけど今回も楽しかったな😁