看板なかった😂大日岳⛰💕

2020.10.11(日) 日帰り

DAY 1

今年挑戦してみたいと思っていた大日岳⛰ 夏の暑さを避けて秋に行こうとこの日を心待ちにしてました☺️ そして山頂であの「大日岳」の看板持って写真撮るのを夢見て…って看板ないやん‼️😂😂😂 おーい‼️看板どこ行ったんや~😂 今日はスタートから左足のハムストがツッパる😅 山頂まで行けないかもって思ってましたが頑張りました😚ひとりでは絶対行けなかった。今日は途中から荷物もお願いして相棒くんに助けてもらっての登山でした。 随分足を止めたけど思ってたよりいいペースでした。でも無理禁ですね☺️ 今日の雲海は最高でしたね✨空がほんとに青くて紅葉した山々とベストマッチ❤️ 達成感半端ない‼️ そして何よりも無事下山できてほんと良かったです❤️ 称名ゲート到着は6:20 すでに15台は並んでました ゲートオープンは7:00ですが6:40に。 沢山の方いらしてました。スタートは大名行列のように😅 大日平山荘は宿泊営業はしてないですが売店や御手洗はOKでした、期限いつまでいらっしゃるかは聞いてきませんでした。 大日小屋は寄らなかったので情報わかりません。