福智山・鷹取山

2020.10.11(日) 日帰り

DAY 1

半年前から行きたかった福智山‼️ 20数年前…一度滝を見に行こうとした事があった。だけど山の中に入らないと見れない…登山など言うワードが無かったその時の自分は気味が悪いと見に行く事が出来なかった💧 そんな私が今では一人で登るまで成長した⤴️…すごい👏と自画自賛する😆 今日も好山病の仲間と共に登山⤴️ 最近3日おきに登ってたからなのか足が重くなかなか進まない💦だけど一歩一歩進めばいつか頂上に着くと必死に登る😆🎶 頂上に着いたーと思ったが『甘い』そこは頂上では無かった😭⤵️ またしばらく下り最後のUP‼️トレランしていたお兄さんが背後まで迫ってきた〜当然抜かれる💦 少し先でそのお兄さん休憩してる…今だ〜と最後の力を振り絞りダッシュ💨 当然力尽き頂上手前でお兄さんに抜かれる😆💦でも、楽しかった🎶 山からの景色は360度見え最高でした‼️人気のある山なんですねー登山者が沢山いました☺️ さぁいよいよ山飯〜⤴️ 今日はバディとシェア🤭久しぶりにホットサンド以外の物を食べました〜❣️ 鷹取山に寄なぜか『腕立て伏せ』出来たか出来なかったかは…㊙️ 滝のそばでマイナスイオンをたくさん浴び登山終了🤗