コメント

• かず

• じゅん

かずさん、スタンプありがとうございます☺️

• かず

プレミアムユーザー

蕪山にヒルがいることが証明されました みんな下山後は泥だらけでわんぱくでしたね😃

• じゅん

あのルートはいかにもいそうですよね😂 ヒルのお持ち帰りは初めてでした😆 こけるわ、ドボンするわで大変でしたが楽しかったですよ👌

• kiyo

大島隊長、一回しかご一緒できなんだー!(ToT) 結局鈴鹿のレアなルートは繋がったんでしょーか!? また合間みてお越し頂きたいっすね!

プレミアムユーザー

あれ、そうなんですか😲 何か鈴鹿は南の方が繋がっていないと言ってましたが山名聞くと「それって鈴鹿❓」みたいなところでした😅 こだわりの男ですよね😆

• くま

プレミアムユーザー

くまさん、スタンプありがとうございます☺️

• たなまさ

鍋料理で惜別壮行登山、素晴らしい❗ 良き思い出になったでしょうね😌

プレミアムユーザー

たなまささんこんばんは。 山仲間ならではですよね☺️ 持ちより食材が多過ぎて下山もザックあまり軽くならなかったです😂

• 23

隊長の後を継いで、高島頑張ってください

プレミアムユーザー

はい、頑張ろうと思います☺️ お付き合いください😁

• たけ

じゅんさん、おはようございます😊すごい大人数での鍋登山ですね。具材もすごい量になりそうですね。最後にすごく良い思い出になりそうですね🤣お疲れさまでした😁

プレミアムユーザー

たけちゃんこんばんは。 ホンとはもっと多かったんですよ👌 思ったより山頂が広くなく人数的には丁度位でした☺️ 下山はバリルートで苦戦したのできっと記憶に残るはず😆

• つよポン

プレミアムユーザー

つよポンさん、スタンプありがとうございます☺️