カズとガス 汚名返上 926 【石鎚山】

2020.10.11(日) 日帰り

DAY 1

みなさんこんちくわ\(^o^)/ 【Clearing of name】 作詞作曲 : 尾崎ゆたカズ いつからだろう ガスと呼ばれるようになったのは いつからだろう ガスだと認めるようになったのは いいか思い出すんだ 俺はカズだろ LaLaLa だから立ち向かうんだ 君はカズだろ HuHuHu I'll clear it up 叫べ my name is kazu! I love tubular fish meats そうだ your are kazu926! ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ さて山行です。 赤く燃ゆる天狗岳に引っ張られて石鎚山に行ってきました。 ここんとこ肝心な山行ではいつもガス このままではマズいよな… 汚名返上のため本気を出しました。 【自分メモ】 2020年10月11日に石鎚山に登った諸君、 ガスの無い絶景を堪能してくれたかな? いやいや、別にお礼などは要らないよ。 これからも山を楽しんでくれたまえ。 hahahaha~