戻る 次へ

絶景見れました!😄 燕から蝶へ 周回⁉ 日帰り の写真

2020.10.11(日) 06:31

絶景見れました!😄 燕から蝶へ 周回⁉ 日帰り

常念岳・大天井岳・燕岳 (長野)

2020.10.11(日) 日帰り

親子登山部しています 父 ゆうぼー ソロの活動です🤠 台風一過の北アルプスを歩いたら期待以上の絶景が広がっていました!🏞️🤩 中房温泉の燕岳登山口から入山し 最初に燕岳と北燕岳を登ります🥾 余りの絶景にみとれ ✨👀 ゆっくりですが南へ縦走し ピークをいくつも越えて蝶ヶ岳まで歩きました😄 三股登山口へ下山しています👍 そこからデポしておいた自転車🚲で再び中房温泉へ戻りました 自転車を利用しましたが自力による周回ができました🎉 この日 息子 なおっちは ある学科の検定を受けました。 学校でも中間テストがもうすぐで勉強を頑張っています。山活はお休み中です😴 こんな時は ゆうぼーも頑張らねば🔥と体力作りで山へ向かいましたが、素晴らしい景色に出会えて得した気分でした!🥰 写真多めです。ごめんなさい🙏 コメントを添えていませんが 「ただただ綺麗で素晴らく 自然の雄大さに圧倒され 雷鳥さんがかわいかった💫」 そんな一日の体験でした🤠🤓