コメント - 7件

• トランセ PREMIUM
    長い距離の山行でしたね 途中から天候回復しまずまずではないでしょうか... おつかれ⛰️でした👋
    2020.10.11(日) 08:43
  • 謎ハンバーガー野郎
    torranse様 コメントありがとうございます。 おすすめ頂いた三頭大滝は疲労困憊のため行けませんでした。 お許しを😅
    2020.10.11(日) 08:52
  • 山ニ病
    お疲れ山でした。雨天登山チャレンジ、なんと言っても途中の晴れ間☀️は格別でしょう。いい登山拝見させて頂きました。
    2020.10.11(日) 12:05
    • 謎ハンバーガー野郎
      コメントありがとうございます。 来月は晴天で登山を楽しみたいです。
      2020.10.11(日) 13:05
  • モンセラット PREMIUM
    雨の中の山旅 お疲れ様でした。後半晴れてよかったですね😊👏
    2020.10.11(日) 12:07
    • 謎ハンバーガー野郎
      ありがとうございます。 帰りは温泉でくつろぎました。
      2020.10.11(日) 13:06
  • サムライ PREMIUM
    おはようございます。 フォローありがとうございました。 このコースは初っぱなから急登でかなりキツイですよね… 自分が行った時は三頭大滝方面は通行止めとなっていたので数馬バス停まで向かいました。 数馬への下りはほぼ崖でしたので、台風後はかなり難儀だったのではないでしょうか? 今回の山行お疲れ様でした。 これからも宜しくお願いいたします。
    2020.10.12(月) 00:33
  • 謎ハンバーガー野郎
    コメントありがとうございます。 おっしゃる通り、登りはキツかったです。 これからもよろしくお願いします。
    2020.10.12(月) 21:57
  • アッコ PREMIUM
    2020.10.31(土) 11:04
      2020.11.02(月) 11:38

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。