コメント

• take2020

お疲れさまでした♪ 大平山は歩いて登ったことはないですね〜 今はなきロープウェイか車でスイスイと登りました(笑)

プレミアムユーザー

そうですよね~❗️ 今日は、車で行くと楽だろうなという思いをグッと我慢して登りましたよ😅

• リアン

プレミアムユーザー

太平山は、ほぼ行楽地でした❗️ スタンプありがとうございます😀

• リアン

ロープウェイで行った懐かしの山です。私が行った時は少なくて、大丈夫かなぁと心配になりました。また、行ってみたいです。ありがとうございました。

• やっちゃん

プレミアムユーザー

わぁ!おかわり凄い👏 山頂でゆっくり出来て良かったですね😊 国東半島!わ、うちの両親やっほ~♪ ちょっと北九州寄りですけどね~😅 まんまるさん、健脚ですね💪お疲れさまでした。

• まんまる

やっちゃん、こんばんは😃 思ったより九州が近くに見えたので、ちょっと驚きでしたよ❗️ 大分の山にも行ってみたいなあと思いながら見てました😅 いい山がたくさんありそうですよね🎵

• ちえのまる🐾

プレミアムユーザー

まんまるさん🙋‍♀️ おかわり⛰ お疲れさまでござりまするっ🙌✨ 子供広場もある人気のスポットなんですねっ👍 そして一等三角点▲ 何気に、広島県の一等三角点の山を制覇しようとしてるので、山口県のでも気になりますっ(笑)

• まんまる

ロープウェイが廃止されて寂れてるかと思ったのですが、公園は綺麗に整備され家族連れで賑わってました。もちろん、ほぼ全員車で上ります😅 山頂は公園より高い位置にあるので静かでした。 三角点は立派な一等三角点でした👌 車なら三角点までも直ぐですよ (笑)