DAY 1

ゴンドラとリフトでワープして、 唐松岳に登って来ました!ワープしてのお山は初☺️ 八方池辺りまでは、ガスガスで残念な感じでした。 期待していた青い池もグレーだし…😓 観光写真の様な写真を撮りたかったのに…残念 が、途中から明るくなり始めたので微かな期待を… でも、このガスガスのお陰で初のブロッケン現象 を体験したする事が出来ました❣️ なんもと自然の力は素晴らしいのでしょう〜 しばらく、ぼっ〜としてたら 雷鳥さんが居るよ❣️ちょっとが遠かったけど二羽しっかり遊んでおりました〜🐦 ガスで隠れていた不帰キレットから白馬への 稜線が現れ、圧感の感動🥺💕 なんてカッコイイのでしょう〜 そして、階段を登るとそこにはドン‼️ と唐松岳が…剱岳が… なんとも素晴らしい絶景が現れたではありませんか〜😆💕😆💕😆💕 雲海も素晴らしい〜 剱岳の右横辺りから雲海が流れ込んでいました。 あっという間に雲海が満タンになり感動〜 五竜から鹿島槍もカッコイイ‼️ 遠く、槍が岳も見えます〜 終始、眺めて居れます❤️ 今年最高の絶景スポットに居るかも〜❤️ なので 写真撮りまくります📸 似たような写真ばっかりだけどw w 山メシは、ホットサンド 玉子有りにしたから火加減強すぎて焦げたけど でも、好きな山を眺めながらの山メシは最高👍 今回は、これ以上は行かず山頂でのんびり〜 下山するのが勿体ないくらいでした😢  地図を読んでも等高線の間隔が狭く物凄い傾斜と谷である事がよくわかりました。八方尾根は初心者コースの4時間ではあるけれど、3つの尾根の上を歩いているので、なだらかである事がわかります。が、自分が実際歩いてみるとキツく感じたのはなんでなんだ❓と…🤔単に体力の問題か⁉️