コメント

• 山ちゃん

• じゅんちゃん

登山道、知らないコースなので、久住じゃないみたいです。紅葉もピークに向かってますね🍁 久しぶりに行ってみたいなぁ😊

プレミアムユーザー

山頂付近はだいぶ色付いてます。まだまだ楽しめるのでぜひ足をお運びください😊南面からの登山道はメインルートとは雰囲気が違います。私は好きです😍

• えいじo(^▽^)o

マニアックなコースで来てたんやね😱 南尾根、崩れている所があったやろっ?💦 山頂で会っているのに、全然気づかんかった😨💦今年の九重は、コース選びが難しい😵

プレミアムユーザー

今水も岳麓寺からも通行禁止になってますからね。牧の戸、長者原からがいっぱいだろうと思い南面からにしました😃綺麗でしたね~😊何度も行きたくなりますね

• がべりこ🐖

こてつさん、こんばんは^ ^ 大船山の山頂の池の周りを囲むように紅葉が綺麗ですね⛰ 確かに、あの岩は落ちてきそうで怖いです😅 豪雨、土砂災害はほんと怖いですね💧

プレミアムユーザー

ここほんと綺麗なんです。最近は17サミッツしてる方もちらほらいるようです。土砂崩れ箇所はまだ心配ですが···来年はぜひ九重へお越しくださいね😊ミヤマキリシマ、紅葉どちらの時期もお勧めです。 あそこの岩はいつ落ちてもおかしくないと思ってます😱

• がべりこ🐖

• スピリッツツリー

紅葉、綺麗ですね🎵 僕は来週末に行く予定なんですよ、間に合えばイーのですが┉😆

プレミアムユーザー

間に合うと思いますよ。ただ土曜は雨予報ですね。私も三俣山に行きたいのですが···

• スピリッツツリー

まぎらわしくてごめんなさい🙇⤵️ 次の次の週末、10/24~25なんですよ😅 今年はMK見逃したから紅葉もダメな予感がちらほら┉😓

プレミアムユーザー

こちらこそ勘違い、すみません😢⤵️⤵️下旬だと山頂付近はあやしいかもですね

• ぴら

沢水から行けるのか❗️ 大船はいつ登っても最高の景色ですね💖 変な方とニアミスだったようで、危なかったですね🤣

プレミアムユーザー

沢水から行けました!このコース出会った人は三人だけでしたよー😃 そうなんですー!妖しい方とすれ違っとりました。危ない、危ない(笑)