紫色の子は初めて見た! 戻る 次へ

米山 大平コース 2020-10-11の写真

2020.10.11(日) 15:06

紫色の子は初めて見た!

米山 大平コース 2020-10-11

米山 (新潟)

2020.10.11(日) 日帰り

日頃、数字と戦っている身としては 山の高さ=難易度も高いと判断する。 「ここが登れれば楽勝だよ」と皆さまに言われても 数値が900mを超える山には怖気るのです…。 雨予報で一時は諦めたけど、台風が進路変更! 真っ青な空に見舞われ…ご褒美だわ♡ 駐車場は混んでいたけど、何とか止めてスタート。 階段多めですが、整備された登山道は歩きやすい。 つい進みを早めてしまいますw 山頂は混んでたけど、眺めが良すぎて興奮‼︎ うっかり2時間も滞在したら、ほぼ誰も居ない… 雲が空を覆い始めたので急いで下山。 色を変え始めた米山を満喫させていただきました。 これで1000mも登れるぞ〜☺︎