工事中👷‍♀️ですが、この辺は歩きやすい。 戻る 次へ

チョット江川岳・屏山行ってきました。の写真

2020.10.11(日) 09:34

工事中👷‍♀️ですが、この辺は歩きやすい。

この写真を含む活動日記

44
3

05:51

10.7 km

842 m

チョット江川岳・屏山行ってきました。

古処山・屏山・馬見山・江川岳 (福岡)

2020.10.11(日) 日帰り

 チョット屛山行ってきました😊 夜勤明けの日曜日は、大体引き篭もりなのですが体が鈍っちゃうのでチョット江川岳、屛山行ってきました。  江川ダム付近のPとマップにあるので一応駐車可能とみてPキング😅。以前下見した時は、馬見林道入口は石ころ?岩?がゴロゴロでしたが、一応復帰工事開始か?  馬見林道から江川岳目指し登山開始。至る所で林道が崩壊しており、かなりの難所と化しておりました😭宇土浦越目指し歩を進める。またもやウッカリYbay発動😅  縦走路付近でまた登山道を見失い迷走💦。何処やねん!てとこから登山道へガサゴソ!誰も居なくて良かった。ベンチで休憩中、第一登山者さんに遭遇。こんにちは😃  で、江川岳目指しGo!しかし、宇土浦付近で嘉穂方向の眺望少し😅。江川岳山頂眺望ないみたい😅  で、屛山へGo!前回とは逆方向から山頂へ。山頂には、女性登山者さんと遊人の杜方向から来られた中学生3名、ガイドさん2名。記念撮影中でした♪どーもお邪魔しました。一応山頂看板とガースー景色(嘉穂方向)撮影して軽食後、下山😃。