秋晴れの、黒部五郎岳

2020.10.11(日) 日帰り
くりけん

台風が、うまくそれてくれたお陰で、いい山歩きできました。 自分勝手に4ミッション作り😂無事コンプリート出来た事に感謝です❤ 1 初日、薬師岳には敢えて行かず、薬師沢小屋まで、行き、やまとけいこさんの本見て感動したから、サインもらいにそれだけに行く(笑) 2 黒部五郎岳に行く 3  山歩き後、太郎平小屋の太郎ラーメン🍜🍥を食べる 4 ハンガーノックのグッズの購入 以上、全てコンプリートしました✌ やまとけいこさんは、凄く気さくな方で、本読んでファンなり、サインもらって最高でした😍 黒部五郎岳、夜中4時過ぎスタート。寒い中、レッドレンザーの明るさ✨で、闇夜を切り裂き、無事登頂成功。 太郎平小屋のラーメン🍜🍥は14時までなんで、黒部五郎岳から、一生懸命下山して、12時過ぎに到着して、美味しく頂きました👍 ハンガーノックのTシャツ、Mサイズ欠品との事なんで、 キャップを購入。これ被り、 怪我無しで、山歩きします✋