コメント

• hayato

プレミアムユーザー

お疲れさまでした。私も四年位前反対側から大幡池までピストンしました。えびのsaから見ると、なんだこんな山楽勝じゃんかとなめてかかりました。ところが、登る一方の山、休ませてはくれません。あれはしんどかった。二度と行く事はないでしょう。山なめんなよ!でした。

• おに

美しい山容ですが、登るとなると大変な山ですよね! あまり登られないのも仕方ないんでしょうかね💦

• なりま

プレミアムユーザー

天気は別として、蒸し暑かったでしょ(笑) 紅葉はもうちょい先だね😄 夷守岳の急登はもう少し寒くなったら行きたい😊 お疲れ様でした😄

• おに

蒸し蒸ししていました。笑 めちゃくちゃ汗をかけたので、デトックスできたと前向きに捉えています! 夷守岳は暑いので、晩秋くらいがちょうどいいでしょうね(^-^)

• motamota3

お疲れ様でしたー! ひなもり岳、あの斜面は滑りますねー(^^)

プレミアムユーザー

ありがとうございます! ほんとに滑りやすいですよね! 登りも下りも気が抜けないので、自分を追い込みたいときにまた登りたいですね✨笑

• ヒメシャラモドキ

標高図は左右対称で面白いですね。夷守岳の急勾配読み取れます。 でも、14枚目の写真は平坦に見えるんですけど(>_<)

プレミアムユーザー

急斜面が平坦に見えるのは、私の撮影技術不足です!笑