【釈迦ヶ岳】KKコンビ🥎襲来〜🐷

2020.10.11(日) 日帰り

DAY 1

【プロローグ】 今週は台風🌀の動向にずーっとハラハラさせられっ放しであった😰 というのも、地獄の軍団😈KKコンビから1年ぶりに果し状が届いていたのだ📜 そこに書かれた日付は10月11日… 台風とまともにカチあっとるわ〜🙅‍♀️ はい、中止中止〜🔚 ところが… 日を追う毎に状況は少しずつ変化し、結局山行き可能となった✨ 今回目指す山は鈴鹿セブンの1座⛰ 単発でもキツい所に追い討ちをかけるかのように、相手があのKKコンビ💦 人見知りが激しく寡黙でシャイな🐷くんが、果たして2人のマシンガントークに太刀打ち出来るのだろうか😱 えーい❗️悩んでいても仕方がない✊🏼 2人まとめて地獄に送り返してやる〜🐷 目指すはそう、あの『釈迦ヶ岳』である‼️ 【本日のルート】 朝明ヒュッテ登山口 〜 釈迦ヶ岳 〜 猫岳 〜 羽鳥峰 〜 朝明ヒュッテ駐車場 ✴️続きは写真とコメントを見て下さいね😊 【エピローグ】 久し振りの再会でしたが、2人ともレポ📝で写真を見ていたせいか、全く久し振りって感じはありませんでした😆 昨年、竜ヶ岳に誘って頂いてからのご縁なのですが、もう1年経ったのかと時の過ぎる早さに驚きながらも、凄く楽しい1日を過ごす事が出来ました😊2人のパワフルさと可憐さのギャップに、改めてメロメロになりましたー😍 帰りのアクアイグニス♨️ 前からずっと行きたいと思っていたので、念願が叶いました✨🐷✨ 2人とも本当に有難うね〜🙏 【あとがき】 〜 次回🐷くん 〜 戦慄が走る⚡️ 今年3座目の日本百名山⛰ 強力な援軍を味方に👺狩りだぁ〜✊🏼 『リベンジ❓何それ美味しいのん🐷』 乞うご期待⁉️ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ という訳で、お天気なら日本百名山の3座踏破の目標達成にトドメを刺しに行ってきまーす👍🏼 返り討ちに遭わないように気をつけなきゃ😆 【今日の目標達成】 釈迦ヶ岳 《鈴鹿セブンマウンテン》 新たにピーク3座ゲット〜🙆‍♀️