戻る 次へ

サイオトと恐羅漢前にトレーニングの写真

2020.10.11(日) 08:15

サイオトと恐羅漢前にトレーニング

大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 (島根, 広島)

2020.10.11(日) 日帰り

一年ぶりの大会が迫ってきたのでトレーニングに行ってきました。とりあえず今日の目標は30キロ動くこと。 天気予報では曇りだったので大万木山へ行ってきました。 今日はいつもと変えてもりのすからスタート。 今まで行ったことのない等検境まで行ってきました。 途中晴れるかなと思ったら大万木山山頂手前でガスガスに。等検境に向かう途中で雨も降ってきたので上下レインウェアを装備。本来なら途中のピークから、遠くまで見渡せるんでしょうが、数十メートル先も見えない状況でした。 初めて行った等検境からも景色は全く見えず。 それでも気を取り直して、何とか30キロは走れました。 とりあえずこのままいけば来月のレースは完走は出来そうかな