がび~ん💦電波塔だった🙀💧
「まだピークじゃないですよ~(笑)頂上はもうちょっと上だから頑張って下さーい👩‍🌾」今度は上から下まで黒一色で渋くキメてる(ように見えた)お若い山ガールにすれ違い際に笑われながら励まされました😅💦 戻る 次へ

飛び出せ四国❗国生みの島、おのころ島がある淡路島最高峰、諭鶴羽山へ初アタック‼️の写真

2020.10.11(日) 13:29

がび~ん💦電波塔だった🙀💧 「まだピークじゃないですよ~(笑)頂上はもうちょっと上だから頑張って下さーい👩‍🌾」今度は上から下まで黒一色で渋くキメてる(ように見えた)お若い山ガールにすれ違い際に笑われながら励まされました😅💦

淡路島 (兵庫, 徳島, 和歌山)

2020.10.11(日) 日帰り

多少おちゃけもあったけど(汗💧)噂以上に魅力的で素晴らしかった稲積山と飯野山山行の余韻を噛み締めながら過ごした一週間… 念願だった東西の天空の鳥居参詣をも果たし、期は熟したと判断したネイめの次のお目当て山は❓ お山を始める前から春に秋にと淡路島を訪れる度に幾度となく横目にしていた諭鶴羽山脈(諭鶴羽山地とも)… かつてその存在を一応認知こそしていたものの、まさか実際に登ることになろうとは露ほども思わなかった諭鶴羽山‼️(しかもソロで…💧) お天気の回復した台風一過の日曜日(しかも吉日✌️✨) 鞭声粛々準備を完了したネイめは、はやる心を押さえつつ本年度初めて四国を飛び出し一路淡路島へ🚗 そして今回は久し振りに番外編も充実✨ ちなみに此度は収穫アリですぞ🤭👌ムフ 前回華々しく⁉️デビューを果たしたキョエちゃんを相棒にいざ 「諭鶴羽山へ進路をとれ❗」