戻る 次へ

河内蓮華山・ツガ尾ノ頭・火打岩・蓮華山・蓮華山西峰の写真

2020.10.11(日) 12:08

河内蓮華山・ツガ尾ノ頭・火打岩・蓮華山・蓮華山西峰

蓮華山・鞍掛山・廿木山 (山口)

2020.10.11(日) 日帰り

大分涼しくなり 山歩きに出かけました😁 でも 汗だくになりましたが😩 前から気になっていた 蓮華山 縦走! 登山口が解らず ウロウロ🚶 第1街人 発見 登山口を 教えて 頂きありがとうございました☺️ いよいよ 登り開始 まず林道です コンクリ舗装で楽ちん このまま 楽ちんかと思ってたら 山頂行きは 分かれて 登山道へ ここから約 1.3キロの直登り キツかった です😱 縦走路は 割に歩きやすく 表示も有りましたが ピンクTAPEがあまり無く 解りずらい所が有りました ヤマップ を見ながら 確実に 歩を 進めました。 西展望台 景色最高👍 快晴だったら 最上級👍👍 むすびを食って 下山しました。 帰りに 、栗を拾ってかえりました。 また 栗ご飯にしてもらいます🌰 沢山遊んだので 明日から 又 頑張ろう💪