羽衣岳・六ヶ岳・天上嶽・妙見山・有毛山・願成就岳・拝み山・行者ヶ岳・天神山・飯盛山・虚空蔵山・横山

2020.10.11(日) 日帰り

DAY 1

近場で楽しめる山⛰️、六ケ岳に、メタセコイアの森の観賞と未踏ピーク10座踏破を目的に行ってきました!😄 スタートは、鞍手側から 順路は、羽衣岳→六ヶ岳→天上嶽→妙見山→有毛山→願成就岳→拝み山→行者ヶ岳→天神山→飯盛山→虚空蔵山→横山 標高はあまりないピークばかりですが、小刻みなアップダウンが多く、不明瞭な箇所も所々にあり😅…登り応えのあるコースでした😅。でもたまにはこういう冒険的はコースも私的には好きなコースですね😄 今回、大半がYAMAPルートにないコースだったので少し不安でしたが、不明瞭な箇所にはピンクテープが巻かれていたお陰で、あまり迷わず安心して歩くことができ本当に助かりました。テープを巻いて下さってる方に感謝、感謝の登山でした🙏 また、紅葉🍁の時期にお邪魔したいと思います😊