コメント

• トモオダ トモオ

プレミアムユーザー

紅葉の石鎚山良いですね〜🥺 すっごい素敵で心から見てみたいです☺️ ナポリタンおかわりできますかねぇ

• Mark

トモさん、こんばんは。 石鎚山の紅葉は本当に素敵でした🥳 機会がありましたらご一緒しましょう🙆 🍝土小屋ナポリタン、おかわりオッケーだと思います😉

• 山猫

プレミアムユーザー

天狗👺に行くにはこの時期は混むでしょー😂  まー。ね。何があったか知らんけど・・取りあえず土小屋のナポリタンはガチで美味しいと思います😸  けど、ね。本場の西条の鉄板ナポリタンとは別物なんですよ。

• Mark

山猫さん、こんばんは。 はい。私達が登った時の混み具合は幾分マシでしたが、弥山に帰って来る頃には朝の御堂筋線並の混雑ぶりでした😅 次回は石鎚以外の山に足跡をつけたいと思いますし、その時は西条の🍝ナポリタンをメインに訪れたいと思います😅

• こんじい

• shima

ムムム来られてたんですね 石鎚にするかクライミングかでクライミングを選んでしまったんですよね~ 鉄板ナポリタンは3時までなので間に合わなくて1回しか食べてません😥

• Mark

shimaさん、こんにちは。 はい。土小屋のナポリタンを食べに、裏庭へお邪魔しておりました。 技術向上に余念がありませんね。 私もshimaさんを見習って、もっと自分を追い込むようにします。

• シン・カザマ

ホウ・・ ポクと総長に無断で石鎚に😏

• Mark

シンさん、こんにちは。 チャンホン来ていて、直前まで山行可否不明だったもので...結果、無断で裏庭にお邪魔しました🥳 次回は夜の松山お会いしたく存じますので、その時はよろしくお願いします🙇🙇🙇

• ようこ

• 38@89

ナポリタン美味しそう、mont-bellショップのあのレストランですか?みんなカレー食べてたのでカレーしか無いのかと😄

そうです。土小屋テラスの二階で食べる事ができます。 営業は午後3時までです。とても美味しかったですよ🙆

プレミアムユーザー

次の機械に食べてみます、有難うございました。

• Yuri

プレミアムユーザー

石鎚の紅葉🍁めちゃくちゃキレイですね🤩✨ この時期にしては比較的空いてません⁇ チャンホンのせいですかね🤔 下はガスってても上が晴れてて最高でしたね 😍

• Mark

Yuriさん、こんばんは。 昼頃には凄い人でした、弥山山頂😲 何にせよ、素晴らしい山行でした。 次回は雪山シーズンに足跡付けに行きたいです🥳